NEWS - 最新情報 NEWS - 最新情報

2019.09.26

「ルシファー ウェディングゲーム」のキービジュアルを解禁!主題歌情報も公開!

10月5日()より配信スタートの「ルシファー ウェディングゲーム」のキービジュアルを公開しました!


本作では、ルシファー(CV. 日笠陽子)やウリエル(CV. 小松未可子)、天聖ケテル(CV. 置鮎龍太郎)たちのほか、新キャラクターとして、カマエル(CV. 沼倉愛美)、ラミエル(CV. 上田麗奈)、ザドキエル(CV. 千本木彩花)が登場!

QXRwfMhu20190926_b.png

さらに主題歌は、4人組ロックバンド「KNOCK OUT MONKEY」が本作のために書き下ろした新曲「BRAVE OUT」に決定!



【「ルシファー ウェディングゲーム」あらすじ】

天界の危機を救うため、新たに行動を起こすルシファー。
そんななか、かつて倒されたはずの悪しき天聖ケテルがルシファーへの激しい憎悪を糧に復活する。
だが、その激しい憎悪は、いつしか歪んだ愛へと変化していた......!
ケテルはルシファーと結ばれるための余興として、ウリエルら9人の大天使長のうち1人に入り込み、彼女たちの信頼関係をもてあそぶ「ケテルチャレンジ」を開始する。
果たしてルシファーは、ケテルの暴走を止めることができるのか......!?



【キャストからのコメント】
・ルシファー役 日笠陽子さん
ウェディングゲームと名のつく、今までの流れとは違うような、謎に包まれた作品ですが......強大な敵のテンションは見所です。女性にも見てほしいです!


・ケテル役 置鮎龍太郎さん
ケテルに関しては、もう、正気じゃありませんよ(笑)。
@@したがったり、@@願望剥き出しだったり。とにかく、お楽しみに。



【KNOCK OUT MONKEYからのコメント】
QXRwfMhu20190926_c.jpg主題歌のお話をいただいた際、KNOCK OUT MONKEYらしいROCKを鳴らして欲しいとのお話もいただき、今回のストーリーを拝見させてもらったところ、自分たちでも驚くほどアイデアが湧いてきました。
結果4曲ほど提出させてもらった中の1曲を選んでもらったのが今回の楽曲です。


ゲームだけに留まらないクリエイティブなモンストの世界感にバンドとして関われたことをとても光栄に思います。


楽曲はバンドの攻める姿勢と主人公であるルシファーの心情がリンクした作品になっていて、モンストファンのみなさんへ向けてストーリーのキーワードとなるメッセージも楽曲に盛り込みました。
是非あなたの耳で探してみて下さい。


KNOCK OUT MONKEY / w-shun