お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最新情報 最新情報

【モンスト4周年&モンストアニメ2周年記念企画】「パンドラ」とパンドラ役の声優「小倉 唯さん」に言ってほしいセリフを募集!採用されたセリフは後日動画で公開!

モンスト4周年&モンストアニメ2周年記念企画として、「パンドラ」とパンドラ役の「小倉 唯さん」に言ってほしいセリフを大募集!

詳しくはこちらの動画をチェック!


▼応募フォーム▼
応募はこちらから!

※リクエストの受付けは終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
(2017/9/4 12:00追記)


■「パンドラに言ってもらってみた」に応募しよう!

「パンドラに言ってもらってみた」動画は、募集したセリフと一緒に動くパンドラが楽しめる動画!パンドラに言ってもらいたいセリフやシチュエーションを応募しよう!


動画の公開は、10月上旬ごろの公開を予定しています。
▼募集期間
2017年8月28日(月)18:00〜9月4日(月)12:00まで


◎モンストアニメ公式チャンネルはこちら


■「小倉 唯さんに言ってもらってみた」に応募しよう!
「小倉 唯さんに言ってもらってみた」動画は、パンドラ役の声優・小倉 唯さんをゲストにお迎え!"こんなパンドラは嫌だ"というお題で、普段は見られないパンドラの一面を小倉 唯さんが演じます!

動画の公開は、10月上旬ごろの公開を予定しています。

▼募集期間
2017年8月28日(月)18:00〜9月4日(月)12:00まで


◎モンスト公式チャンネルはこちら


■関連動画
「ノストラダムスに言ってもらってみた!」も公開中!あんなセリフからあんな予言まで!?ノストラダムスの可愛いしぐさと一緒にお届け♪
視聴はこちら!