お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最新情報 最新情報

ED曲を担当する「辻村 有記」さんよりコメントが到着!

3月25日(土)より前夜祭スペシャルを配信し、いよいよ4月1日から第1話がスタートするモンストアニメ。
本作のED曲「Light」は、辻村 有記さんがモンストアニメのために描き下ろした楽曲です!
辻村さんから、コメントが到着しております!


今回モンストアニメの主題歌を書かせていただいた辻村有記です。

音楽活動をやり始めてからここに至るまで、たくさんの葛藤や挫折を味わってきました。
そんな時手を差し伸べてくれた、助けてくれた人たちが今も変わらずに側にいてくれます。

そんなかけがえのない仲間がいる事を、今回のモンストアニメに携われたことで改めて感じることが出来ました。

『希望』『絆』その先にある『光』をテーマに、自分の人生と照らし合わせながら完成した『Light』という曲。

是非聴いてください!


■辻村有記 プロフィール
作詞 / 作曲 / 編曲 を担当。
ロックバンドHaKUでの9年間の活動を経て、 2017年より辻村有記として新たに活動を始める。
Electroを基軸とした、Rock、Pop、R&Bなど多岐にわたるサウンドが、独自の感性と交わる事で唯一無二の世界観を完成させる。