お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最新情報 最新情報

モンストアニメ 映画公開スペシャル「レイン・オブ・メモリーズ」配信スタート!

モンストアニメ 映画公開スペシャルの配信スタート!

映画公開スペシャル「レイン・オブ・メモリーズ」

レンが神ノ原に来る一年前。 春馬のクラスへ転校してきた明は、 モンストバトルで妹を傷つけたあるチームへの復讐を誓い、 一人で荒れたバトルを繰り返していた。
しかし春馬は、乱暴にも見える明のモンストが、 敵の動きを読んだ上での計算ずくの戦い方だと見抜く。
「影月を仲間に誘おうと思う」 そう打ち明ける春馬にチームメイトの葵と皆実は驚くが、 春馬の言葉と想いを信じて「影月明勧誘大作戦」を決行する!
カグツチ、妲己、シリウスなど、 数々のモンスターのバトルを通じて紡がれる 明と春馬の物語の行方とは――?

https://youtu.be/in5imBxMIfY

次週12月10日(土)、いよいよ映画「モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ」が公開!
現在、公開に先がけて映画冒頭10分をノーカットで配信中!
視聴はこちら!

■アニメを視聴しよう!
・YouTubeで見る:こちらから!
・モンストアプリからアニメを見る場合
 ホーム>その他>「アニメ/解放の呪文」で視聴!
・アニメ公式サイトで見る:こちらから!